風俗は大好きだけど高い…なら価格交渉をしてみては?価格交渉の結果は…体験談をご覧ください!

特殊コース限定の風俗嬢です

今私がハマっている風俗嬢はヘルスコース限定で選ぶことが出来るという彼女Yさんで、モデル級のプロポーションに加えて持ち前の明るい笑顔で心行くまで私を癒してくれるからとても気に入っている風俗嬢の一人です。●風俗店探しの参考サイト下関の風俗がおすすめなワケ 話し上手な所もあるからまるでショップ店員さん並みに話しやすいのはメリットで、普段人見知りしやすい私でも気兼ねなく話しかけられる嬢は大変貴重だと思っています。そんな彼女が得意とするのはディープスロートを兼ねたフェラチオで、ちゃんと喉奥までしっかり咥えて刺激してくるからこれがまたすごく気持ちがいいんですよ。オマケにエッチに対して興味津々な彼女ですから何度も刺激を加えてきたりして、私なんかこれだけであっという間にフィニッシュを決めてしまったくらいです。それだけに私の場合だと一回フィニッシュを決めてしまっただけで凄く満足してしまう性格ですから長く遊ぶためにはなんとしてもすぐフィニッシュを決めるのは避けたいんですけどね。それでも私にとってお気に入りの嬢の一人でもありますからこれからも良い関係を築いていきたいものです。

物凄い絶技を持った新人風俗嬢

久しぶりに行きつけの風俗店にて新しい風俗嬢が入って来たとのことで早速私もその子と初対面。20歳になったばかりのYちゃんはルックス自体やや細身ながらも笑顔が大変かわいらしく、話口調も大変やさしい感じの子なので彼女の言葉を聞くだけでもすごく癒されますね。プレイしてみて意外と感じたのが彼女自身積極的に相手の体を触ったり密着させたりしてくることで、これまで相手してくれた風俗嬢はあまりここまで密着してくることはなかったからなんだか新鮮な気分を味わいましたね。Yちゃん自身得意としているのは主にキスを中心としたプレイで、特に全身リップの際には乳首は勿論アソコからアナルまでしっかりキスしてくれるからその心地よさは半端なく気持ちがいいんです。逆の彼女自身感じやすい体質だからかちょっとの指入れや首筋部分を軽く刺激しただけであっという間に濡れ濡れの状態に。プレイ中の90分間はひたすら責めあいの連続で久々に心行くまでプレイを楽しむことが出来ました。また次の機会があれば彼女と楽しんでみたいですね。

二日連続の風俗プレイに初挑戦

今回は少し奮発して二日連続での風俗プレイに初挑戦。そんな私に付き合ってくれたのはいつもお世話になっている風俗嬢のMちゃんで、スタイルは普通ながらも持ち前の明るさと接客態度で心行くまで楽しめるのは嬉しいですね。そんな彼女の得意技はフェラと手コキの技を駆使したプレイで、まだまだ20歳という若さにも関わらず物凄い速さと正確さで責めたててくるから油断しているとあっという間にイキそうになります。逆に残念ながら感度自体普通な彼女なので私が色んな部分を責めてもあまり感じるようなところが見受けられませんでしたが、その分何度でもフェラして気持ちよくしてくれるからそこまで不満に感じたことはありませんね。勿論ただフェラだけでイクのはもったいないから最初はただひたすらに私が我慢して長い時間、彼女のプレイテクを堪能しました。そしてようやく時間が差し迫った頃になってようやくフェラと手コキのダブル責めでまとめてフィニッシュ。これがまた最高に心地が良くてついつい病み付きになっちゃいそうでした。